まつげメニューの変更、一部料金改定についてのご案内

news

いつもeyelash salon Stare-ステア-をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年12月で、サロンオープンから2年になります。
続けてこられたのは、支えてくださったお客様のおかげです。改めて心からお礼を申し上げます!

2023年2月1日より一部メニューの料金改定と内容の変更をさせていただくことになりました。

ステアはこれまで、お客様にご満足していただけるよう、そして自信を持って提供できるものにこだわり技術やカウンセリングを磨いてきました。

使用商材なども何度もアップデートし、お客様にご負担をお掛けしないように···と、料金は変えずに商材の質をどんどん良いものへと変えてきました。
ところが、様々なものの価格が高騰している今、本当に苦渋の選択ではございましたが、使用しております商材の価格高騰も無視できず、だからと言って商材の質を落とし安価な物に変え、信頼して通っていただいているお客様の満足のいく施術がご提供できなくなってしまうのは納得がいかない状況と感じておりました。
これからも、お客様の理想や希望に応えられるよう、仕上がりの良さに妥協したくなく大変心苦しいのですが今回、料金改定を行うことといたしました。

今まで以上に期待に応えられるよう、今後も技術やサーピスの向上に誠心誠意、努めてまいります。
今後とも、ステアと、わたくし風晴をどうぞよろしくお願いいたします。
eyelash salon Stare